記事一覧

スポンサーサイト


良い試合展開だったが、宮西が打たれ逆転負け!

昨日の試合は、
先発上沢がパットせず
先制されたものの
5回にレアードがホームランを打って
逆転した。
松本も良いところでタイムリーを打ち、
なかなか打線も良くなっている。
この日も11安打。
打つには打っているが
セーフティスクイズ失敗など
ここぞというところでの
つながりがもう一つ。

試合の決め所で
一気に攻めることができず
残塁を繰り返す。
少ないチャンスをものにする
そんな勢いが感じられない。

どうしてもホームランだけの
単発の勢いに
チームとしての
つながりと気迫を感じることはできない。

接戦という
聞こえの良い試合だったのだが、
負けてしまっては
結果とならない。

まあ、
今までは良い試合だったねと
言えるほどでもなかったのだから
少しは明るくなってきているのか。

多くのファンが詰めかけた昨日の試合で
感動を呼ぶような試合ができたら
観客動員も
また増えたと思うが残念。

今日は上原。
前回のような、
もったいない投球ではなく、
大胆に
また、一人一人をどのように打ち取るかを考え、
正答している姿を表して欲しい。
とりあえず1球外すかなど
無駄な投球はなくして
常に先の考えをもって投げて欲しい。

ブログランキングに参加しています。2つのバナーをポチっと押して応援してください。



にほんブログ村



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

