記事一覧



吉川、石川慎吾が巨人へトレード!

P1710868.jpg

吉川と石川慎吾が
巨人へトレードということになった。

吉川は、今季先発、抑えと
配置転換をしながら
来季への道のりを模索してきた。

私の考えも
もう、トレードで環境を変えるしかないと思っていた。

巨人も左の先発が欲しく、
ファイターズも中田に次ぐ
右の大砲が欲しい。
外野手は
そろっているので、
外野で出番が少なくなっている
石川慎吾は
トレードで活躍が見込めるだろう。

isi

巨人からやってくるのは
太田と公文。
太田は、右の大砲になれる存在だが、
なかなか大化けできなかった。
ファイターズでは
試合に出て
使われているうちに
芽が出る期待も大きい。

公文は、
左のリリーフとして
宮西タイプでおもしろい。

戦力外が少なかったので、
何かあると思っていたが、
トレードで
戦力を整えていくようだ。
 
まだ、このあともあるかもしれない。

優勝しても戦力を整えるために
長い目でチームを見ていく
ファイターズらしい補強の一つだ。

ブログランキングに参加しています。2つのバナーをポチっと押して応援してください。



にほんブログ村



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

