記事一覧

スポンサーサイト


東京ドームでは花火大会だったが、それだけでは・・・!

toukyou

東京ドームに遠征に行ってきました。
ホームランがたくさん出て、
しかも3連勝!
とてもよい遠征になりましたが、
気になる点が・・・。

ホームランが大量に出ていて
周囲は喜んでばかりでしたが、
ちょっと気になったのが
タイムリーの数。
ファイターズは、ホームランで打ち勝つチームではなく
つないで相手の隙を突く、
そんな野球で守り勝つことが多いチームです。

タイムリーが
なかなか出ずに
打線がしめったときの心配をしていました。

昨日の試合は、
競った試合でしたが、
エラーも出て
競り負けてしまいました。
本来ならば、
このような試合をものにしていかなければなりません。
ホームランがたくさん出て
浮かれてはいけない状況。
それを分かって
これからも試合を続けて欲しいです。

まあ、この1敗で
もう一度、見直しながら
しっかりとゲームを作っていきたいところですね。

ブログランキングに参加しています。2つのバナーをポチっと押して応援してください。



にほんブログ村



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

