記事一覧

スポンサーサイト


有原の活躍なくして上位進出はなし!

昨日の試合は長かったですね。
ファイターズも8点を取り
食らいつきましたが、
なにせ、
先発の有原が3回で降板では
話になりません。

毎回言っていますが、
有原が立ち直り、
先発の軸となって
ローテーションを回せない限り、
上位には臨めません。

強いストレートがあるので、
インコースを攻め
緩い変化球を織り交ぜながら
ツーシームで打ち取る。
そんな
コンビネーションを
もっと研究していって欲しいです。

打線もがんばりました。
特に
中田の大ファールの時は
騒然としましたね。
追い上げムード満載の時の
一発でしたから
あれがホームランとなっていれば、
まだ負けていても
札幌ドームの雰囲気で
逆転できたかもと思わせるほどでした。

そうなると
あのあとの継投も変わってきているので、
13点まで引き離されなかったのかな。

まあ、この負けはともかく、
今日、交流戦前の試合をしっかりとものにし、
火曜日から戦いたいと思います。

メンドーサ頼むぞ!

ブログランキングに参加しています。2つのバナーをポチっと押して応援してください。



にほんブログ村



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

