記事一覧

スポンサーサイト


ファイターズの連敗を止めるのもジャイアンツしかいない!

nakata2

ファイターズの連敗が止まりましたね。

しかし、
思ったような攻撃はできませんでした。
たまたま、
中田がタイムリーを打ったわけですが、
あれは
マシソンのあきらかな失投で
ラッキーだったということ。
1球外して外のスライダーで打ち取るという
計算が狂い
甘い高めになってしまいました。

今日は打線を入れ替えて望んだ戦いで
どうしても結果が欲しかったファイターズ。
大田の一番は
思ったようにはまりました。
先頭打者ホームランを含め3安打。
3番に据えた中田は、
決勝2塁打。
栗山監督が動くと
はまる試合が多いですね。

喜んでばかりはいられません。

やっぱり根本的に打てません。

この試合をきっかけとして欲しいです。

まずは連敗を止めた。
これをやってくれるのも
ジャイアンツしかいませんね。

明日の試合が
どちらが取るのか。
とても気になります。

明日は総力戦だ。
今日うまくいかなかった
宮西、谷元もリベンジを!

ブログランキングに参加しています。2つのバナーをポチっと押して応援してください。



にほんブログ村



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

